qoo10
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

クーポンサイト・アプリ Qポイント

Qoo10の街のお店が実質割引になるクーポンのバラマキがやばすぎ!ガスト、ミスド、ローソン、ドンキホーテがお得に利用できる

更新日:

ポイン父さん
皆さんこんにちは、ポイン父さんです。

今回は、ネット通販サイトである「Qoo10」を活用して、街のお店で実質的な割引を受ける方法について解説します。

こんな方におすすめの内容です

  • 街のお店を割引価格で利用したい方。
  • Qoo10をまだ利用したことがない方。
  • 新しいマーケットに興味のある方。

上記に該当するかたは、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

基礎知識

Qoo10(キューテン)とは

eBay Q10

世界世界最大級のオンライン・マーケットプレイスを運営する「eBay」の日本法人が運営する越境系の通販サイトです。日本国内の事業者も出店しています。

Q10販売商品

レディースファッション、コスメ、スポーツ用品、家電、食品まで、世界中のあらゆる商品を格安な金額で購入することができます。

共同購入Switch

楽天市場でも昔流行した!?共同購入も活気があります。

上記のSwitchは、クーポンを利用すると27,500円。

これむちゃくちゃ安いですよね本気で購入を検討しています(笑)

もとは、韓国大手のショッピングサイト「Gmarket」の日本語版としてオープンしたものを「eBay」が買収して現在に至るため、韓国製品の品揃えが豊富だという特徴もあります。

公式サイト

Qoo10のここがやばい

割引クーポンのバラマキで知名度急上昇中

ウェルカム割クーポン

最近、Qoo10がお得だという噂話も耳にするようになりました。

その要因が、各種割引クーポンの存在があります。

ウェルカム割クーポン

上画像は、2019年6月時点で確認した、はじめて利用する方だけ獲得できるウェルカム割引クーポンの一部だけを抜粋したものです。

商品価格が割引になるものだけでなく、単純に商品が無料でもらえるという驚きのクーポンまであります。

新規入会で50%OFFクーポン

ほかにも、新規入会でも貰える50%OFFクーポン。※1,000円以上の買物から使える最大500円までの割引クーポン。

アプリダウンロードで貰える1,000円OFFクーポンなどもあります。※6,000円以上の買物から使える最大1,000円までの割引クーポン。

Qoo10の日本国内での知名度はまだまだ高いとは言えません。

今まさに、新規ユーザー獲得のために、割引クーポンをバラマキしているような状態です。ぜひ活用しましょう。

買物金額から割引されるクーポンが配布されていることもある

買物金額に応じて獲得できるクーポン

上画像のように、商品価格から10%~15%程度まで割引なるクーポンが配布されていることもあります。

このクーポンを使い、あるものを購入することで街のお店がお得に利用することができます。

今すぐQoo10をチェックする

街のお店で使えるチケット(商品券)が購入できる

Qoo10チケット

あるものとは、チケット=いわゆる商品券のことです。

街の飲食店や雑貨店などで使えるチケットが販売されています。

このチケット自体に割引特典はありませんが、Qoo10で配布している割引クーポンを使い買い物をすれば、実質10%~15%程度はお得に街のお店での買物に利用することができます。

チケットが購入できるお店の一例

  • すかいらーくグループ・・・ガスト、バーミヤン、夢庵など。
  • ドン・キホーテ
  • 幸楽苑
  • ミニストップ
  • ローソン

※2019年6月時点の情報です。

スマホのギフトアプリだから使い方も簡単

Qoo10で販売されているチケットの多くは「giftee」「cotoco」などのギフトアプリの贈り物が販売されています。

つまり、スマートフォンさえあれば街のお店での利用方法も確立しているため、とても簡単に利用することができます。

会員ランクが上がるとさらに割引クーポンが獲得できる

会員ランク

会員ランクの条件も難易度低めです

Qoo10には、最近3ヶ月の購入件数/金額と信用ポイントに応じて、一般・シルバー・ゴールド・VIPという4段階の会員ごとに、買物で利用できる割引クーポンも配布されています。

最上位のVIP会員も、最近3ヶ月以内に20件以上/20000円プラス信用度と、難易度は低めなので充分めざすことができます。

会員ランクの条件

  • 一般会員:信用ポイント:0~15ポイント
  • シルバー会員:信用ポイント:15~29ポイント:最近3ヶ月以内に5件以上/3000円以上購入
  • ゴールド会員:信用ポイント:30~49ポイント:最近3ヶ月以内に10件以上/5000円以上購入
  • VIP会員:信用ポイント:50ポイント以上:最近3ヶ月以内に20件以上/20000円以上購入

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Event/BenefitsGuidePopup.aspx

信用ポイントとは

信用ポイントはQoo10でのお買い物で付与・削減されるポイントです。≪信用ポイントの付与≫ ・Qoo10会員登録:+5ポイント ・受取確認: +1ポイント ≪信用ポイント削減≫ ・注文キャンセル:-1~-4ポイント

今回のまとめ

ポイン父さん

今回は、Qoo10で配布されているクーポンを活用した、街のお店での買物術について解説しました。

数年前まで、Qoo10=韓国通販サイトというイメージでしたが、今回調査してみて、かなり「eBay」よりで洗練された印象をうけました。

最近はテレビコマーシャルもスタートしたことで知名度も大幅にアップしています。

今だからこそ獲得できる割引クーポンの恩恵を活用しておきましょう。

というわけで今回はここまで。
また新しい情報などあれば更新していきます。

今すぐQoo10をチェックする

合わせてチェック

今週のおすすめ記事

ポイン父さん 1

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、楽天市場のセール開催時期についてわかりやすく解説します。 ポイン父さんについて 楽天市場での買物歴は10年以上、楽天ダイヤモンド会員が登場する ...

ポイン父さん 2

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、Yahoo!ショピングのセール時期について、この5つだけ覚えておけばお得に買物できるというイベントスケジュールをご紹介します。 はじめて、Ya ...

Wowma! 3

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回はKDDIが運営する、au PAY マーケットというネットモールのお得に買物ができるセール時期について解説します。 最近ワウマの存在を知った方。は ...

-クーポンサイト・アプリ, Qポイント
-, , , ,

Copyright© ポイン父さん , 2024 All Rights Reserved.