dファッション セール時期
※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

dポイント ネットのセール情報

ドコモユーザー必見!dファッションのセールはいつ?開催時期の傾向や合わせて確認しておきたいマーケットを解説

更新日:

ポイン父さん
皆さんこんにちは、ポイン父さんです。

今回は、ドコモのファション通販サイト、dファッションのセール時期について解説します。

今現在、ドコモの携帯、dカードを利用している方。

とくにdファッション(dfashion)での買物がお得になるので、ぜひ一度チェックしてみてください。

▼本日チェックしておきたいイベント情報

基本事項

dファッションはマガシークとの共同運営

マガシークセール開催時期

dファッションは、人気ファッション通販サイトのマガシーク(MAGASEEK)と共同で運営されています。

マガシークとは「雑誌で見たファッションがネットで買える」をコンセプトにして、女性ファッション誌の掲載アイテムなども取り扱うインターネット通販サイトです。

業界的な知名度としては、ZOZO、楽天ブランドアベンニュー(旧スタイライフ)、SHOPLIST、の次あたりという印象です。

とにかく、レディースファッションの通販サイトでは知られた存在です。

マガシークの価格が適用されている

dファッションでは、マガシークに掲載されている商品がほぼ同じ名前、同じ価格で掲載されています。

※若干名前が違うこともありました。

つまり、dファッションは、外見こそ違いますが中身はマガシークと考えていいでしょう。

実際、dファッションで注文をした際には、商品はマガシークから届きます。

全ての商品が掲載されているわけではありません

マガシークで売られている全ての商品がdファッションで購入できるわけではありません。

dファッションでは、主にアウトレット商品が販売されています。

タイムセール商品は、マガシークと共通していることが多いです。

逆に、新作は少なめ、先行予約商品などは掲載されていません。

夏・冬のセール時期について

dファッションのセール時期

  • 夏|プレセール 6月1日頃(70%OFF)
  • 夏|本セール 6月22頃(80%)
  • 冬|プレセール 12月1日頃(70%OFF)
  • 冬|本セール 12月22日頃(80%)

上記はマガシークのセール時期です。

先に伝えたとおり、マガシークとdファッションの販売価格は共通しています。

つまり、マガシークがセールを開催している時期こそが、dファッションのセール時期となります。

セール時期になると、マガシークからdファッションに追加で掲載される商品もあります。

再々値下などのタイムセール品で出品されることもあります。

dファッション主導のセール企画ではないため、いまいちセール間は弱めですが、しっかりと値下げされているのでチェックしてみてください。

マガシークのセール時期の詳細はこちら

マガシークセール開催時期
いつからいつまで!?マガシークの夏・冬セール開催時期を解説!プレ・本セール・先行予約のおすすめ購入時期など

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は人気ファッション通販サイト、マガシーク(MAGASEEK)のセール開催時期について解説します。 実はポイン父さんは、長年アパレル系のネットショッ ...

ポイントアップのイベント

最大ポイント20倍が実施されることもある

dファッション

dファッションで注目してほしいのがポイントアップ系のイベントです。マガシークと販売価格は共通ですが、dファッションの方がポイントが多く獲得できることがよくあります。

とくに、ドコモの携帯電話、dカード会員の方は、連動イベントが実施されていることもあるのでチェックしてみてください。

定期イベント

毎週水曜日はポイント5倍

毎週dファッション毎週水曜日はポイント5倍デー

毎週水曜日は、ポイント5倍デーを実施しています。新作もセール商品も対象になります。イベント対象になるには、エントリーが必要なのでお忘れなく。

ポイン父さん
他にも、毎週木曜日はベビー&キッズが5倍などもありましたが、現在はほぼ開催されていません。毎週水曜日5倍は継続的に開催されているので要チェックです。

今回のまとめ

ポイン父さん

今回は、dファッションのセール時期について解説しました。

dファッションは、マガシークと共同運営なので、セールも同じ時期に開催されている。

マガシークよりも、ポイントイベントが多く開催されている、dファッションの方がお得に買物できるケースもある。

買物する際には二つのマーケットをチェックしてみよう。

という感じです。

というわけで今回はここまで。
また新しい情報などあれば更新していきます。

dファッションはこちら

合わせてチェック

今週のおすすめ記事

ポイン父さん 1

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、楽天市場のセール開催時期についてわかりやすく解説します。 ポイン父さんについて 楽天市場での買物歴は10年以上、楽天ダイヤモンド会員が登場する ...

ポイン父さん 2

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、Yahoo!ショピングのセール時期について、この5つだけ覚えておけばお得に買物できるというイベントスケジュールをご紹介します。 はじめて、Ya ...

Wowma! 3

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回はKDDIが運営する、au PAY マーケットというネットモールのお得に買物ができるセール時期について解説します。 最近ワウマの存在を知った方。は ...

-dポイント, ネットのセール情報
-,

Copyright© ポイン父さん , 2024 All Rights Reserved.