セブンカード・プラス申込用紙

セブンカード・プラス nanacoポイント

一番お得なセブンカード・プラスの作り方を徹底調査!店頭・ネット・郵送での入会特典やキャンペーンを確認してきました

投稿日:

ポイン父さん
皆さんこんにちは、ポイン父さんです。

今回は、セブンカード・プラスを一番お得な申込方法について調査してきました。

こんな方におすすめの記事

  • セブンカード・プラスの申込みを検討している方。
  • 店頭申込でのセブンカード・プラスの入会特典を知りたい方
  • 出来る限り最短でセブンカード・プラスを入手したい方。※

※仮カードなどの発行はないため、ネット申込が最短のようです。

申込条件

いずれか一方に該当する方

  • 原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に安定して継続収入のある方。
  • 18歳以上で学生の方(高校生を除く)

店頭配布されている、セブンカード・プラス簡単お申込みガイドに記載されている内容からの転載です。

申込方法

3つの方法があります

各申込み方法の特徴は続けて解説していきます。

インターネットからの申し込みをする

入会特典は一番充実している

インターネット申込バナー

上画像のように、オンライン限定の入会特典が提供されていることが多いので、過去の事例を見る限り店頭や郵送で申込をするよりも入会特典は充実しています。

申込から到着までは2~3週間程度

カード到着までは、他社カードよりも少し時間が掛かる印象です。

体験談|セブンカード・プラスはいつ届く?複数の事例から審査結果・届くまでの日数を解説

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、わたしの身内が二人ほど同じタイミングでセブンカード・プラスに申込みをした際に「カード審査の連絡きた?」「カード届いた?」みたいな話になっていた ...

お申込みはこちら

店頭から申込みをする

イトーヨーカドーから申込み可能

nanacoカード申込カウンター

イトーヨーカード、ヨークマートのサービスカウンターまたは、上画像のような特設カウンターより申込みできます。

店頭申込で必要なもの

運転免許証

本人確認書類を持参しましょう

運転免許証、または、運転経歴証明書。

どちらも所持していない場合には、マイナンバー(個人番号)カード(顔写真付き)、住民基本台帳カード(顔写真付き)、パスポート、在留カード・特別永住者証明書等、各種健康保険証、住民票など。詳しくは下のセブンカード・プラス簡単お申込みガイドを参考にしてください。

口座振替の設定は一週間以内に専用封筒で郵送する形

2019年8月に、私の知人が店頭申込した際には、郵送申込書と同じものを手書きで申込みをする形でした。口座振替の設定は、書類に記入捺印して一週間以内に専用封筒で郵送する形になります。

入会特典はインターネットよりも劣る

セブンカード・プラス店頭申込の入会特典

当日のオンライン入会特典は7,000ポイントに対して、店頭申込では2,000ポイントという状況でした。

ハッピーデーならnanacoカードを無料で作れる

nanacoハッピーデー申込で手数料無料

ちなみに、店頭申込カウンターでは毎月8のつく日のハッピーデーならば、nanacoカードを入会手数料無料で作ることができます。※入会当日に1,000円以上のチャージが必要です。

仮カードの発行はありませんでした

店頭申込をした場合にも、即日発行してくれる仮カードなどはありませんでした。申込みからカード到着までは、約2週間~3週間程度(それ以上掛かる場合もある)とのことです。

即日発行のカードを探している方はこちら

クレジットカード即日発行
街で即日発行できるクレジットカードを徹底リサーチ!マルイ・ルミネ・ららぽーと・イオン・三越伊勢丹・西武など[仮カードor本カード]

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、街のお店に設置されたカードコーナーに出向き、即日発行で受取できるクレジットカードについて調査してきました。 即日発行される券種、審査時間、仮カ ...

申込用紙を郵送する

申込用紙はセブンイレブンにて配布されている

セブンカード・プラス申込用紙

セブンイレブンのレジ前などで、セブンカード・プラスの申込用紙は無料配布されています。店舗によっては、セブン銀行ATMの周辺などに設置されていることもあります。

入会特典はついていません

セブンカード・プラス申込用紙の入会特典

申込用紙を確認したのですが、入会特典などはついていませんでした。

今回のまとめ

ポイン父さん

今回は、セブンカード・プラスの申込方法についてご紹介しました。

店頭申込でも仮カードの発行などはないようなので、特別な理由などなければ入会特典が充実したインターネットからの申込みがおすすめです。

というわけで今回はここまで。
また新しい情報などあれば更新していきます。

セブンカード・プラスのお申込みはこちら

合わせてチェック

今週のおすすめ記事

ポイン父さん 1

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、楽天市場のセール開催時期についてわかりやすく解説します。 ポイン父さんについて 楽天市場での買物歴は10年以上、楽天ダイヤモンド会員が登場する ...

ポイン父さん 2

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回は、2019年版Yahoo!ショピングのセール時期について、この5つだけ覚えておけばお得に買物できるというイベントスケジュールをご紹介します。 は ...

Wowma! 3

ポイン父さん皆さんこんにちは、ポイン父さんです。 今回はKDDIが運営する、au PAY マーケットというネットモールのお得に買物ができるセール時期について解説します。 最近ワウマの存在を知った方。は ...

-セブンカード・プラス, nanacoポイント
-,

Copyright© ポイン父さん , 2020 All Rights Reserved.